ゆりしーこと落合祐里香さんを暖かく見守ろう
アニメにまた主役で出て~

ちなみに非公式でつ(*><)

      【声優】ゆりしーこと落合祐里香さん【歌手】

2008年7月12日土曜日

会報きた

今回来た会報がいきなりグレードアップしててテンション上がりました!!
3月にあったFCのみのシークレットイベントのレポートが書いてありました

そのイベントの告知あってからすぐメールで応募したのですが、イベントの2,3日前に学校の成績発表があって2留だと知り、とても参加できる精神状態ではなかったですorz
会報読んでて凄く楽しそうな写真があったから、ゆりしーに癒されに行けば良かったと後悔してます
ボクはこういうイベントを待ち望んでいたのに、参加できなかった無念さが今込み上げてきました・・・
あああああああああああああチクショーォォッォッォッォォォッォォオッォオッォオォォォ

写真をぱっと見た感じでは平均年齢すごく高そうでしたw

0 件のコメント: