ゆりしーこと落合祐里香さんを暖かく見守ろう
アニメにまた主役で出て~

ちなみに非公式でつ(*><)

      【声優】ゆりしーこと落合祐里香さん【歌手】

2008年6月16日月曜日

よっこらセックス

近頃本スレの勢いが落ちてきていますね
いつもだとこういう時にゆりしーが何かサプライズなこと起こしてくれるけど
今は結構忙しそうなので無理なのかな

2年前の冬にやれずじまいになったチャットをまたやって欲しいです
あの時はvipにURLとパス晒したバカのせいで荒らされて出来なかった(;´Д`)
チャットなら時間さえ合わせればお金もかからないし、全国の人とも触れ合えるからいいな
たいふーん(゚-゚ )

0 件のコメント: