ゆりしーこと落合祐里香さんを暖かく見守ろう
アニメにまた主役で出て~

ちなみに非公式でつ(*><)

      【声優】ゆりしーこと落合祐里香さん【歌手】

2008年6月13日金曜日

ビックリした

今日、某スレで日本橋ヲタオフがあって参加してまいりました

というか似非幹事でした

カラオケ行ったんですよ、カラオケ

そこで部屋に入ったらテレビで歌の宣伝やってて、良くみたらゆりしーが宣伝してるじゃないですか

一瞬我が目を疑いました

携帯ですぐ撮ろうとしたので内容は聞いてませんでした(;´Д`)

おそらくwishについてだと思われます

ブログ見てるだけでは分からなかったけど、こういう仕事もしてるんだなーと何か幸せな気持ちになりました(*´Д`)ハァハァ

0 件のコメント: