ゆりしーこと落合祐里香さんを暖かく見守ろう
アニメにまた主役で出て~

ちなみに非公式でつ(*><)

      【声優】ゆりしーこと落合祐里香さん【歌手】

2008年6月19日木曜日

夢 - 6515

一ゆりしーファンとしてゆりしーがもっともっと有名になって欲しいと思っています
年下のボクが言えることではないですが、ゆりしーはまだまだ若いからチャンスはいくらでもあると思います
ボクは大学卒業→リーマン→老後みたいな平凡な人生は嫌だと思っているからゆりしーのような自分のやりたいことを貫き通せる勇気が凄いと思う
結局流されてそんな人生になるんだろけど・・・
落第してるからそんな人生すら危ういかw

ゆりしーが有名になったらそれ以前からファンだった者としてなんか鼻が高いですw
ゆりしーこれからもガンバッテー

0 件のコメント: