ゆりしーこと落合祐里香さんを暖かく見守ろう
アニメにまた主役で出て~

ちなみに非公式でつ(*><)

      【声優】ゆりしーこと落合祐里香さん【歌手】

2008年6月11日水曜日

思わぬ繋がり - 6445

今日久々に散髪しに行ったら、なんとゆりしーも美容院行っていたらしい!!
これだけでも運命的なものを感じるけど、そこで担当した人が鉄拳全一2回経験した人物だということ
ボクは鉄拳はやってないけどゲーセンに良く行くから間接的にゆりしーに会ったような感じだ(*´Д`)ハァハァ
最初に言っておく、俺はかーなーり強い(自称)!!

////////////////////////////////////////////////////////////////////
今度から、ゆり花日和のこと書く時はタイトルに記事番号入れて「 - 数字」っていう風にします
最初からクライマックスだぜ!!

0 件のコメント: